ハリネズミの逃避行

とりあえず自己満な日記。思考の墓場。たまに本を読みます。

お買い物日和でした

どうもさきです

お買い物日和とかいうほどいい天気じゃなかったし
雪の降ってない時間見てぱぱっと行ってきただけなんだけど
お買い物日和でしたってことにします


前回「靴買うどー!」とか言ったくせに
翌日寒くて動けませんでした
というわけで今日行ってきました


イェエエエイ

f:id:xiaoji6713:20170121161442j:plain

初めて写真添付したわ
失敗してるけど大目に見てください

かわいい! と思って買ったんだけど
滑り止めついてるけどなんか心もとない気がする

近所に二箇所あるABCマート
比較的うちに近い方で買ったんだけど
もう片方も見ればよかったかな……(´ー`)

いや、でもかわいいからいいんだ
これからよろしくね!

普段あまり服装に気を遣わないのに
ちょっとオシャンな靴を選んでしまったので
ガンガン履くことはないだろうけどw



そしてそして
自宅のフローリングが冷たすぎて冷え性に拍車がかかるので
スリッパも買いました~~~~


イェエエエエエイ

f:id:xiaoji6713:20170121161909j:plain

こちらは雑貨屋さんで購入
このキャラクター、見る度に気になってたんで即決でした

かわいいしモフモフであったかいです
夏用スリッパはまあその時欲しかったら買おう()



個人的に、靴屋と雑貨屋は
特に買うものがなくてもずっといられる場所です

靴が結構好きだからかな
ブランドとか特にわからないけど
素敵なデザインの靴は見てて飽きないし

可愛いもの見てるだけで癒されるので
雑貨屋さんも見てて飽きません
欲しくなるけどちゃんと考えれば必要じゃないから買わない……ってスタイルでいれば散財もしないしね!

しかしその、雑貨屋さんに置いてある服って
なんであんな可愛いんでしょうね



ついでに晩御飯の買い物もしてきました

今日はもやし鍋
明日はカレー

たのしみ⊂( ˆoˆ )⊃



そういうわけで
世間じゃキンコン西野氏や狩野氏が炎上してますが
ブログネタにして炎上すると怖いチキンなので
何も書かないことにします(笑)

プペルは純粋に気になるんで読みたいですね


そいじゃああでぃおす⊂( ˆoˆ )⊃