読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハリネズミの逃避行

とりあえず自己満な日記。思考の墓場。たまに本を読みます。

お久しぶりです。

どうも。

1年も更新サボりました。ほぼ日日記のはずでした。さきです

ちょうど彼氏ができた頃に更新を止めてるので完全に浮かれちゃってましたね

 

当時ぐだぐだと書いてたことは今見返すと笑えるぐらいしょうもないので全部消しました笑

いや、過去のほうがいいなんてことはあってはいけないのだ

たぶん

 

ここ最近は

就活がおもったよりうまく行かなくって

キレて泣いて騒いで泣いて酒飲んで泣くを繰り返しまくっていました笑

あれ、去年よりひどくない?

主に彼氏にそして親に多大なる心配と迷惑をぶっかけてしまいました

ごめんね。

 

ただ

もうあんだけ医事医事言ってたけど実は大学辞める口実でしかなかったので

別に医事に拘る必要もないか~って思ってたら

登録しておいた大手の派遣会社からなかなかいい求人を頂いたので

面接通ればだけど、そっちで頑張ってみようと思います

 

散々言い訳して見栄張ってプライドばっか高いくせに実力は伴わない

クソみたいなカスだったので

本当に本当に色んな人に迷惑かけました

或いはもう関わりを絶たれてしまうかもしれないぐらい酷いことを言いました

ごめんね、では済まないかもしれない

でも、今の私には「ごめんね」と「それでも見捨てないでくれて有難う」しか

言えないなあって

泣くことしか出来なくて暴言しか吐けなくて感情の吐露しかできなくて

ほんとうにごめんね

 

いつまでもうだうだ重たいこと言うの嫌なんで話題変えます

 

今の私に圧倒的に足りないのは

コミュ力 PCスキル(主にMicrosoft Office)

 

タイピングはそれなりに速いし

なんならブラインドタッチもできなくはない

ワードとエクセルのスキルは中学生レベルです

一般事務やるにあたって持ってるスキルが簿記3級だけってちょっとねえ…

 

P検の参考書持ってるし(受ける機会を見失ってた)もう一回勉強しよう

問題はその参考書に入ってる実技問題がOfficeの2016版に対応していないことだ

 

コミュ力はね

消した記事にもチョロっと書いたけど私は基本的に「他人に興味がなさすぎる」そうなのです

自分ではそんなつもり無かったけど

去年某劇団の方に言われたり今でさえ別の人に言われたりするのでそうなんでしょう

だからいつまでも成長できないんでしょう

 

こんなお子様のままもしくは無気力のまま自分の意が通らない度に拗ねるのはやめたいので

「おいこいつ今日はやたらとつっこんでくるな」って思ってもどうか許してください

コミュ力上げの武者修行してるんだなって思ってください

 

 

 

 

う~~~~ん

東京マグニチュード8.0の感想をTwitterで垂れ流すのが嫌で

こっちにまとめたくて復活させたのに

ただの近況報告になってしまいました

 

感想垂れ流すのはまた明日にしましょう

 

ぐだぐだでごめんね

 

 

それでは