読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハリネズミの逃避行

とりあえず自己満な日記。思考の墓場。たまに本を読みます。

二回目の日記って何書けばいいか悩む。

こんばんは。さきです。

あつい。

ちょっと涼しくなったとは言うけどあつすぎる。まじでやめてほしい。

 

さて何書けばいいんだ、とりあえず二回目だし自己紹介でも書くよ。

 

はい。

さきと申します。

いろいろあって大学を辞めて、フリーターしながら資格の勉強して

ゆくゆくはちゃんと就職しようとしてる目が死んだ21歳です。

夜中にTwitterをしょっちゅう荒らします。しかもなかなか病んだツイートで埋めます。

さらにさらに周りを巻き込んで見た人をネガティブな気分にさせることに定評があります。

要するにメンヘラくそ女じゃねーか! っていう声がアパートの上の階から聞こえてきそうです。

そんな巻き込み事故を減らすことと日課を作ってみることを目論んでブログを作ってみた、要するに暇人です。

趣味はエレクトーン、ただし実家に置いてあるので最近弾けてません。

目指す資格は医療事務。がんばるぞい。

あとエレクトーン指導と演奏のグレードもいつか取りたいとかいう我儘奴です。

高校時代に(くそ不真面目に)やっていた演劇から何故か抜け出せず、今も片足を突っ込んでいます。

ゆるっとぐだっといろいろ気まぐれでやるかもしれない。

 

…こんな感じで。見ればわかると思うけど文章能力皆無なんだ。

 

そんでもって近況

さっきまでスカイ・クロラ観てました。

とりあえず、観た感想としては

「なんか深いんだろうけどそこまで脳みそが追い付かないから意味わからん」

です。

何回か見ないとちょっとわかんないですね

台詞にはちょっとふむふむってなるやつが断片的にあったような。

加瀬亮さん好きです。

 

 

書くことなくなった…(笑)

ていうわけで二回目の日記おわり

今まで日記つけようと思ってサイト作ってはややこしくて続かなくて閉鎖してたけど

はてブは使いやすいので続けられそうだなあ…

用途が違うとか言わないよそこ

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

多分どうせ三回目も何書けばいいか悩んでると思う。