ハリネズミの逃避行

とりあえず自己満な日記。思考の墓場。たまに本を読みます。

お久しぶりです。

どうも。

1年も更新サボりました。ほぼ日日記のはずでした。さきです

ちょうど彼氏ができた頃に更新を止めてるので完全に浮かれちゃってましたね

 

当時ぐだぐだと書いてたことは今見返すと笑えるぐらいしょうもないので全部消しました笑

いや、過去のほうがいいなんてことはあってはいけないのだ

たぶん

 

ここ最近は

就活がおもったよりうまく行かなくって

キレて泣いて騒いで泣いて酒飲んで泣くを繰り返しまくっていました笑

あれ、去年よりひどくない?

主に彼氏にそして親に多大なる心配と迷惑をぶっかけてしまいました

ごめんね。

 

ただ

もうあんだけ医事医事言ってたけど実は大学辞める口実でしかなかったので

別に医事に拘る必要もないか~って思ってたら

登録しておいた大手の派遣会社からなかなかいい求人を頂いたので

面接通ればだけど、そっちで頑張ってみようと思います

 

散々言い訳して見栄張ってプライドばっか高いくせに実力は伴わない

クソみたいなカスだったので

本当に本当に色んな人に迷惑かけました

或いはもう関わりを絶たれてしまうかもしれないぐらい酷いことを言いました

ごめんね、では済まないかもしれない

でも、今の私には「ごめんね」と「それでも見捨てないでくれて有難う」しか

言えないなあって

泣くことしか出来なくて暴言しか吐けなくて感情の吐露しかできなくて

ほんとうにごめんね

 

いつまでもうだうだ重たいこと言うの嫌なんで話題変えます

 

今の私に圧倒的に足りないのは

コミュ力 PCスキル(主にMicrosoft Office)

 

タイピングはそれなりに速いし

なんならブラインドタッチもできなくはない

ワードとエクセルのスキルは中学生レベルです

一般事務やるにあたって持ってるスキルが簿記3級だけってちょっとねえ…

 

P検の参考書持ってるし(受ける機会を見失ってた)もう一回勉強しよう

問題はその参考書に入ってる実技問題がOfficeの2016版に対応していないことだ

 

コミュ力はね

消した記事にもチョロっと書いたけど私は基本的に「他人に興味がなさすぎる」そうなのです

自分ではそんなつもり無かったけど

去年某劇団の方に言われたり今でさえ別の人に言われたりするのでそうなんでしょう

だからいつまでも成長できないんでしょう

 

こんなお子様のままもしくは無気力のまま自分の意が通らない度に拗ねるのはやめたいので

「おいこいつ今日はやたらとつっこんでくるな」って思ってもどうか許してください

コミュ力上げの武者修行してるんだなって思ってください

 

 

 

 

う~~~~ん

東京マグニチュード8.0の感想をTwitterで垂れ流すのが嫌で

こっちにまとめたくて復活させたのに

ただの近況報告になってしまいました

 

感想垂れ流すのはまた明日にしましょう

 

ぐだぐだでごめんね

 

 

それでは

二回目の日記って何書けばいいか悩む。

こんばんは。さきです。

あつい。

ちょっと涼しくなったとは言うけどあつすぎる。まじでやめてほしい。

 

さて何書けばいいんだ、とりあえず二回目だし自己紹介でも書くよ。

 

はい。

さきと申します。

いろいろあって大学を辞めて、フリーターしながら資格の勉強して

ゆくゆくはちゃんと就職しようとしてる目が死んだ21歳です。

夜中にTwitterをしょっちゅう荒らします。しかもなかなか病んだツイートで埋めます。

さらにさらに周りを巻き込んで見た人をネガティブな気分にさせることに定評があります。

要するにメンヘラくそ女じゃねーか! っていう声がアパートの上の階から聞こえてきそうです。

そんな巻き込み事故を減らすことと日課を作ってみることを目論んでブログを作ってみた、要するに暇人です。

趣味はエレクトーン、ただし実家に置いてあるので最近弾けてません。

目指す資格は医療事務。がんばるぞい。

あとエレクトーン指導と演奏のグレードもいつか取りたいとかいう我儘奴です。

高校時代に(くそ不真面目に)やっていた演劇から何故か抜け出せず、今も片足を突っ込んでいます。

ゆるっとぐだっといろいろ気まぐれでやるかもしれない。

 

…こんな感じで。見ればわかると思うけど文章能力皆無なんだ。

 

そんでもって近況

さっきまでスカイ・クロラ観てました。

とりあえず、観た感想としては

「なんか深いんだろうけどそこまで脳みそが追い付かないから意味わからん」

です。

何回か見ないとちょっとわかんないですね

台詞にはちょっとふむふむってなるやつが断片的にあったような。

加瀬亮さん好きです。

 

 

書くことなくなった…(笑)

ていうわけで二回目の日記おわり

今まで日記つけようと思ってサイト作ってはややこしくて続かなくて閉鎖してたけど

はてブは使いやすいので続けられそうだなあ…

用途が違うとか言わないよそこ

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

多分どうせ三回目も何書けばいいか悩んでると思う。

初日記ですです

初日記だよ

その日の出来事とか考えたこととか
いろいろ吐き出す場所にしようとおもう。

Twitterをよく荒らすので
荒らさないように逃げ場を作ってみたかんじ

見られてても見られてなくても構わないので
こっそりURLだけ置いておいて
気付いた人が見る的なアレで
いってみようとか思ってたりする。

無理矢理一日の中でやることを増やしていく作戦。
目標は三日坊主にならないこと
よろしくお願いします。